2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレント

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1160434934/340- これはひどいwww

【携帯電話】ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可[10/28]★2

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1162041482/ 1 名前:試されるだいちっちφ ★[] 投稿日:2006/10/28(土) 22:18:02 ID:???0 ★ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可 ドコモショップやauショップにおいて、現在、ソフトバン…

freemailオワタ

PC

ソフトバンクテレコム株式会社 「freemail」サービス終了に関するご案内 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 ソフトバンクテレコム株式会社は、2006年6月16日付で平成電電株式会社 から…

自宅の

無線LANはメルコのWYR-G54って機種。 こんなやつ(写真のは新機種だけど) 以前の奴が壊れたときにヤフオクで3000円という安価で手に入れて快適に動いていて、サイズもコンパクトで申し分ないけれど・・・・ http://wifi.nintendo.co.jp/information/rou…

19歳バトソ

我らがローニンズのリーダーKirika氏からのバトン。 なんか、WASやKirika氏と答えが被りまくる気がするんだよね。のっけからw カマチ君が浪人かどうかは知らないんだけど、全員浪人に投げてたとしたら狙ってたとしか言えねーぜwww Q1.19の時の身分…

携帯端末、頭金ゼロ ソフトバンクモバイルが攻勢

PC

http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200610260369.html 結果は見てみないと分からんけど、ADSLと違って携帯電話は乗り換えが激しい気がするから(ネットなんかは一度契約したら致命的に切れたり遅かったりしない限りは中々辞めない)、ハゲ従来のモデム…

学生の

頃よりも明らかに酒に対する耐性が落ちとる。 昨日も寝始めは、かなり胃がムカムカして寝れなかったし。いまの体調を見てみると、朝には残ってないみたいだが。

会社の

飲み会。 幹事は新人がするのが慣例なのだが、今日は別の新人が幹事なので俺は見てるだけ。 楽だ。楽すぎる。 友人同士の幹事と違って、うちの会社(というか社会人)の幹事はめんどすぎる。 開始の挨拶、中間の運営、ラストの締め。とにかくめんどくさい。 …

確変突入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000118-mai-soci 増えた。 しかしウチの高校の県名はない。内部に南斗紅鶴拳の使い手が居ないのか。

履修漏れ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061025it05.htm?from=top 盛岡三高によると、同校では、3年生の全生徒321人が1科目しか履修していなかった。授業内容を記す生徒指導要録には「世界史A」を全員が履修したことになっているが、実際には、 日…

会社に

出社する途中で 「号外、号外〜〜〜」 とか言いながら新聞配ってる人たちが居たから、なんか事件でもあったのかと思って受け取ってみたら、糞フトバンクの携帯の広告 やられた!って感じだったが、こー言う広告戦略は上手いなと素直に関心。 しかし、中身は…

せいきゅうしょがあらわれた!!

くれじっとかーど の こうげき!! Syun は 13まん のだいダメージをうけた!! Syun は しんでしまった!!!!

ゼミの

D様と山本正之のコンサートに行ってきた。 ファンには常識らしいが漏れ達は今回初めて行ってみたのでこーいうのは当然会場に行くまで知らなかった 価格の上昇は非常にすさまじく、とてもとても俺たちが手を出せるようなものではなかった。 内容はとても楽し…

【社会】 "「999」盗作騒動" 槇原敬之側、「提訴も」と反撃

最初にこの記事を見たときは、松本の「999は名作なんだから誰でも知ってる」って台詞にポカーンだったんだけど(実際、俺は初めて「夢は時間を〜」なんて台詞を聞いた) これは凄く説得力があった。30 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/21(土)…

警察から

帰宅。 今日やったこととしては、 9時に起きる 書類とかを整理。いらないカードを解約 部屋の片付け 内容証明が届く 被害届提出 警察の人に 「起訴したときに、自分が裁判に呼ばれる事ってありますか?」 と聞いたら 「可能性は無いとは言えんねぇ。だけど…

内容証明が

素敵に戻ってきた。 詐 欺 確 定 さて、メールや画面などの各種証拠を印刷して警察に持って行くか。

世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

http://www.nippon-animation.co.jp/lesmise/ 絵が今風なのは良いんだけどさ、世界名作劇場の題材って大抵はヒロインが悲惨だったりするんで、この手の萌え絵との親和性は悪いと思うんだけど

内容証明を

送った。 戦 闘 開 始 だ 104で電話番号を尋ねたら教えて貰えなかったので偽住所っぽいけど、さあて・・・どうなるかねぇ

会社の

昼飯の時、同期がFF5の話をしていた。 特に深く聞き入ることなく、適当に昼飯を食っていると、今度はFF4の話に移行しだした。 今度も適当に相づち打つ形でメシを食ってると「リディアは小さいときの方が良いよな」という発言が耳に入る。 ちょwwおまwww…

痛いニュースが

復活 ネズミの記事も残ったまま なんだったんだ

痛いニュースが

消滅 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ よくある2chスレの紹介ブログなんだけど突如消滅。なんかディズニーから圧力がかかったらしい。297 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2006/10/16(月) 14:49:44 id:P9brFh400 痛いニュース(ノ∀`) ってどうな…

せっせと

内容証明作成中。 http://www.pureweb.jp/~targest/contentcertifiedmail.htm こーいうトコロを見ながら。 あーうぜーーーーー。詐欺とかに遭ってなきゃこの時間は音楽聴きながら購入してたであろう小説を読んでいたかもしれないのに。 この労働の対価は相手…

そして次は

TOEICを受けろと会社から通達が来ている。 なんでも社員の英語力の向上は会社の発展に不可欠だとか。 受験料は会社が全額出すらしいが、金払うから辞退させて欲しい。 何が怖いって、期待値を期待通りに取る俺の英語力が会社に伝わってしまうことだ ま…

答え合わせを

してみる。 54問目で、しきい値である不正解数20を超えたのでそこで答え合わせ終了。 やっぱり午前はコツコツしないといかんなあ・・・・・・・・・

今回も

午前オワタ\(^O^)/ 午後は多分受かってると思うけど、午前は勘の神様が光臨しない限り無理っぽいなぁいい加減 勉強すると言う行為を勉強したい。

警察に

行ってきた 被害届を出して相手を豚箱に入れたいなら、内容証明を出す 相談扱いで済まして、ヤフーの保険の申請をしたいなら内容証明とかはいらない(ただし、警察も動かない) 前者を選びました。 相手がその筋の人だと逆恨みが怖いので正直かなり躊躇して…

ライブから

帰宅。 後輩のEago君のメッセの名前を見るまで、情報処理試験の受験票に写真が要ることをスッカリ忘れていた。 昔写真を貼らずに開場まで行って、貼ってないのに気づいたのが会場の入り口だった事態を再現するところだったぜ・・・・(その日は一気にモチベ…

WINRARにセキュリティーホール。

PC

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061012/250594/?ST=securityhole なんというセキュリティーホール・・・ ソフト名を聞いただけでワクワクしてしまった キンタマに実装されたら間違いなく流行る・・・ / ̄\ | ^o^ | \_/

はじめてのおつかいねっとさぎ

会社が終わったあとで警察に行ってみた。 とりあえず、対応してくれる時間を聞きに行ったのだが、受付の人がネット犯罪担当の人ではなかったものの結構相談に乗ってくれた。 平日だけかと思いきや、土曜とかも事前に連絡した時に対応者が非番じゃないなら対…

ヤフオク詐欺の

続報 相手が通知してきた電話→「現在使われておりません」メアド(ヤフーのフリメだった)→ アカウント消滅 この様子だと住所も何一つ信用できなさそうだな。キレた。被害届を出して、あとは国家権力に裁いて貰うことにしょう。地獄に堕ちろ糞が。 ついでに…