会社の

昼飯の時、同期がFF5の話をしていた。


特に深く聞き入ることなく、適当に昼飯を食っていると、今度はFF4の話に移行しだした。



今度も適当に相づち打つ形でメシを食ってると

「リディアは小さいときの方が良いよな」

という発言が耳に入る。


ちょwwおまwww直球だな!!このロリコ・・・・


「黒魔法と召喚と白魔法が使えるから」


脊髄反射でツッコミを入れないで本当に良かったと思った。
うん!俺も昔はリディアの子供の頃は白魔法つかえたのが良いと思ってた時期もあったよwww



ウチの大学やウチのサークルに在籍しているとこうして世間との感覚から乖離すると再認識した次第であります。いや、個人的な問題かwww