19歳バトソ

我らがローニンズのリーダーKirika氏からのバトン。


なんか、WASやKirika氏と答えが被りまくる気がするんだよね。のっけからw
カマチ君が浪人かどうかは知らないんだけど、全員浪人に投げてたとしたら狙ってたとしか言えねーぜwww


Q1.19の時の身分は何ですか?
 河合塾の生徒

Q2.どんな恋愛してましたか?
 都市伝説だろ。そんな餌に俺様がクマー

Q3.何を頑張ってましたか?
 「連邦VSジオン」が初めてリリースされてた頃で、かなり頑張った。

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
 肩書きとか?
 
Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
大学の後の人生なんか、そもそも描いてすら居ない
 
Q6.19の時、何して遊んでいましたか?
 ゲーセン。
 「連邦VSジオン」やってました。


 さすがに勉強の追い込み時期になると、
連邦VSジオン DX」が出てたので、そっちを頑張りました(勉強しろ)


Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
 波乗りジョニーや、三木道三の歌がコンビニで流れまくってた記憶がある。
 三木道三は一曲目以降の歌を聴いたことがないけど。

 このころからKOTOKOは聞いてたよな。恋愛CHUとか涙の誓いとか。
 

Q8.19の時の忘れられない出来事は?
 盲腸で2回入院したことだな。
 一回目は薬で散らしたけど、数ヶ月後にもう一回発生したから、そのときは手術。
 微妙に腹膜炎になりかけてたらしい。


Q9.19に戻れたらやりたいことは?
 どちらかというと浪人よりも大学生に戻りたいね。
 特に、単位も落ち着いた3年。
 あ、けど就活しないといかんのか。
 じゃあ就活終わって、落ち着いた時期の4年。


 って。鬱病の確変に入ってたな、この時期。
 俺はいつに戻れば良いんだ・・・・


Q10.『19』を一言で表すと?
 っていうか、よく考えたら遅生まれの俺は19になったときは既に大学合格してたんだよな。


Q11.19歳の頃のことを知りたい人5人に回して下さい
 バトンなんだし一人には回すかな。
 なぎとかはまだ若いから、4回生のどこかに回すか。

 Pascal やりたかったらドゾー。やりたくなかったら放置で。