2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横町はパリのシャンゼリゼ 富士の白雪ゃフェニックス だけど僕らのキョーちゃんは豚足大好き ブヒッ 好き 恐本 恐本 恐怖のキョ〜〜〜ちゃん

体調が

悪いから、県立病院に行って診察をば ガスター(胃薬)を14日分貰いました。これで落ち着くといいなぁ。

ふーん

楽天も

随分と善戦するようになってきたなぁ↓ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/376/ 得点力も上がってきてるし、3カ年計画でAクラス目指すなら十分可能な気がする とりあえず今年はベッタは確定だから、来年に向けて色々頑張って欲しいところ。 ただ、どっか…

自作PCを

やっと組み立てた。 パーツを買ったのが6/5だったから、2週間以上家で新品のまま置いてた計算。 今買ってたら、パーツの値段が下がってそうな予感・・・・ orz (追記)↑やっぱり下がってた・・・総額で2000円くらい・・・ アスロン64の3000、メモリ512M×2の構…

自分を落としやがった会社から

説明会案内の電話がかかってきた。 ふざけんなバカヤロウ。 そーいうDBの管理くらいしっかりしとけ阿呆が。それでもIT企業か?

古本屋に

行ってきた。 戦利品。九十九眠るしずめ、ワンピース、クレイモア

昨日行った下見

最初はpascalを連れて行く予定だったんだけど、 授業があるらしく、あえなく計画が撃沈。 仕方ないからkirika氏と2人で下見に行くつもりだったが、 前会計とF研のぷーさんがついてくる事に。 場所としては非常に良い場所。広いし自然多いし施設多いし馬いる…

そして

早速、今日も日付変更線を越えても起きているわけだが orz 多分、下見に行って遅くなったせい。そういうことにしておく!! 下見の詳細は明日にでも。

生活リズムが

グダグダだ。それに対して親がキレた。 これからは日付変更線を抜ける前に寝て7時には起きるようにします。

DivXの

PC

6が出た。 http://www.divx.com/?lang=ja ぶっちゃけ、どーでもいいが

巨人 対 楽天を

見てて思った事。 楽天って、ライブドアと違って言い易いな・・・ うーん、楽天が球団持って良かったかも。言葉遊び的には。 けどオーナーのクオリティはテラヒクスそれだけは言ってはいかんだろ・・・それも初年度に

積みゲが

増える勢い。 とりあえず現在はMETALSAGAだけど、6月末にはイース〜フェルガナの誓い〜。 7月にはBattleField2(これはジャンルが違うが) 他にも気になってるのが結構あるし、買うだけ買って、積むパターンになりそう・・

今日はサークルの総会

があったわけだが。 先日打ち合わせた、合宿の概要についても話さないといけないわけで。 しかし合宿委員長のkirika氏が、まだ総会に来ていない。 メールで呼び出そうと思ったが、普通のメールだと面白くない。 からくりサーカスのギイ・クリストフ・レッシ…

METALSAGAを

購入。 めんどくさかったのでバイト先で(藁 働いて稼いだお金を更にお店に還元とはバイトの鏡だなw っていうか、もうクリアしてる奴が居るんだが

MSN7の新機能に

飽きた。ウゼーしw

学科の連中と

飲み会。 全員無事に就職が決まった面々が8人。超大企業から中小内定まで様々。 ブラック企業内定が居ないのが良い。(入ってからしかわからんが) とりあえず3時間くらい居酒屋で盛り上がる。 欠席裁判がかなり激しく展開されていた。 その場に本人が居ない…

あ、買うの忘れた。

メタルサーガを買うのを忘れた。まぁいいや週末にでも買いにいこう。

バイトの中身

職種は電気量販店。遂に飲食店以外のバイトだ・・・・・・ 俺のPCの知識や家電の雑学を総動員してバイトに臨んでやるぜ。 すなわち、俺の土俵。自分の好きな事だし退屈もないだろう。やったぜ!! 店の人「じゃあ、今日はとりあえずココで働いてね。」 オ…

何を血迷ったのか

アルバイトをすることに。 10ヶ月後には嫌でも働かないとダメなのに何を考えてるんだろう。 たぶん、これに申し込んだときの精神状態は相当ダメだったと思う。 とは言っても、就職活動で随分とお金も使ったし、先立つ物が無いと 遊ぶことすら出来んから、あ…

KDXと

プロバイダとケータイの事について語り合う。 お互いにDIONとauと言うKDDI縛りなので話が合う。 KDXから月月倶楽部というDIONの懸賞サービスを教えて貰う。 存在すら知らなかったので非常にありがたかった。サンキゥ 代わりに KDDIポイント大作戦とKDDIまと…

METALSAGA

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/metalsaga/ いつの間にかメタルマックスの続編が出ることになってたとは・・・ 情報遅ーなぁ、俺・・・・・・・・・・・ 版権の絡みでタイトルが違うみたいけど重要なのはスタッフなワケで 俺的には無問題。とい…

KDDI、携帯電話『G'zOne TYPE-R』を発表

PC

4年ぶりに復活した耐水/耐衝撃ケータイ!! http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/05/26/656067-000.html うぁ、これスゲー良い・・・。懐かしのG-SHOCKのケータイだよ。 今使ってるW22Hのスライドタイプもお気に入りだが、これも悪くないなぁ。 まぁSD挿…

梅田の祖父地図に

メシを食った後で行く。 目的はAthlon64とか新マシンのパーツ一式。 kirika と pascal が あらわれた。 コマンド? なんでアンタらがココにいるんだ・・・・ありえんw

昼飯に

松屋の「スープカレー」を食う。 おまっwwwwwwwwちょっwwwこれ辛すぎだろwwwwwwww かなり辛い。自分自身それ程、辛い物に耐性があるワケじゃないが このカレーは間違いなく辛い。まぁ辛いのが得意な奴ならイケるのかね? かなり水をガブ…

amazonで

「イース〜フェルガナの誓い〜」を予約。

以前に東京に行ったとき

駅内の距離長っ!!

F研の飲み会に

何故か俺とpitも参加。pitと俺の扱いに差があるのは仕様だろうか?(w 東京から戻ってきてたhige氏とかと話したりして糸冬 了。 その後カラオケで徹夜。最近、ブルーだったがスッキリ出来た。 参加して良かった。

韓国漁船: 合意文には暴行謝罪と賠償要求も 韓国側発表

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050603k0000m030090000c.html 自分のことは棚に上げて、また謝罪と賠償かよ。おめでてーな。 まぁ、これが彼の国のお国柄なんだろうけどな。反吐が出るね。

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050602-0004.html ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー ちゅーかムーミンこと高山みなみって41歳にもなってたのかぁ。