2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEC VersaPro マンセー記事

PC

東京に来て買ったノートパソコンの魅力を紹介してみようと思う。 これを機に、みんなもヤフオクでVersaProを買えばいいさ!! 値段が安い! Lavieに比べて、リース上がりとかがドサッと流れてくる場合があるので値段が安い。 OSやアプリとかついてない場合も…

大阪から

飛んできた会議の議事録の一説 「協力会社のプログラマーが突然契約を解除となったので、人手不足だからSyunに戻すように東京に交渉してみる」 ΩΩΩナンダッテー!? そして、このメールが飛んできた数十分後にはこっちの現場に帰還命令(強制力弱)が飛んできてい…

先日に

higeさんとの会話で、中国株が暴落して市場が荒れた事を背景に 「俺は外貨を仕込むぜJOJO-----!!!」 と宣言した物のこのニュースを見て、まだ様子見か!?と思い始めてきた。 円、116円台=2カ月半ぶり高値〔NY外為〕(2日) http://headlines.yahoo.co.jp/h…

サークルの

飲み会(えび氏&Y氏主催) 歓迎会と銘打って10人の規模の飲み会。 休日出勤だったけど最後に楽しいことがあったから満足でござる。

結合テストが

ずっこけたから急遽土曜日に出勤。 嗚呼・・・麗しの休日よ何処に行く・・・・・