2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモステのベンチマークを

録ってみた。 今日は定時日なので早く帰宅。時間があるのでちょっとベンチでもやってみようと思う。 と言うわけで再度メモステネタで引っ張ってみる。 バッタモンははたしてどういう性能なのか。 メモステベンチはググれば他の人らもイッッパイやってるから…

うぷ

昨日の話の続き。パッケージとか出てきたからUPすることに 左が純正 右がバッタモン [ パッケージ。右下に5年保証!とか書いてるが、誰が保証してくれるんだよwww 取説。今見るとショボイきがする。味気なさ過ぎ

また下落

マイナス141000円 気がつけばまた損失が膨らんでいる件(´;ω;`)ブワッ

IRCで

サークルの面々と話していて、「ヤフオクだとメモステ安かったよ!」と漏れが言ったら (sennin) ヤフオクは偽物のメモステ大量に出回ってるらしいんで注意した方が良いですよ\(^o^)/なん・・・・・だと・・・・・・ HAHAHA、そんな馬鹿な。きちんとサン…

6億着服した

ババア。 一般企業なら良いんだけど、特殊法人だからな。税金を抜かれたみたいなもんだな。 死んで詫びろ。というか6億返せ。 というより、その組織自体が利権団体なのか・・・ややこしいなぁ バックボーンは野中なのか。オワットル。こいつに限った事じゃ…

ゴンゾウ〜伝説の刑事〜

TV

おもしろい。一般的な刑事ドラマと違って一話完結じゃなくて、ひたすら続き物だけど面白い。 設定も良い感じ、昔は伝説の敏腕の刑事だったけど、挫折して資料室にいたところ、また事件に・・・・ なんて感じの、結構ありそうな感じのストーリーだけど演出が…

ファンタシースターの

ポータブルの体験版をやろうぜ!と友達が言ってきて、現状の3.9のFWだと動かないことが分ったことで 新ファームの情報を漁ってたら偶然上の情報を見つけたんだけど。うーん良いタイミングなのか・・・? 対策話はさておき4.01ファームだが、どうやら「どこで…

PSPの

CFW対策版が出たらしい。 パンドラバッテリーでの書き換えもアウアウとのこと。 ハードウェアレベルでの対策のようだから、今後新品で買った際のCFW化はどうなるんだろうね。 また頭のいい人が何とかしてくれるのか、それとも詰みなのか。 1000番台はともか…

謎の製造元が

書いてあった。 Made in PRC なんぞこれ?Pから始まる国って、パキスタン?パリ(国じゃない)、どっかあったっけ? で調べてみると、ピープルズ・リパブリック・オヴ・チャイナ の略らしい。 なんだくだらねぇ。中国かよ。 米国がチャイナフリーとかやって…

まる子「あたしゃ資本主義に絶望したよ」

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1480.html 噴いたwwwww

ドル安が

進行中 一気に落ち込んだね。数日で2〜3円落ちてる。 外貨預金がまた凹んだ。 俺は現物だから関係ないけど、FXやってる人はロスカットだろうな。南無阿弥陀仏・・・・

モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある?

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1290.html >>1の文章が面白いから壮絶な話も楽しく見えてしまう。 まぁ実際出会ったらドン引きだろうけどね!

イフォーンを早速壊した人の話

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】 http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-717.html 834 名前:748[sage] 投稿日:2008/07/12(土) 17:41:22 id:VANFWtD20 >>813 さっきショップに持って行ったら、 「重度の…

暗黒竜と

光の剣 噂には聞いていたがキャラデザみて噴いた( ゚д゚)ポカーン 老けすぎだろwwwwww 裏切り者には死あるのみの任天堂だけど、これに関しては昔の人に頼んでくれ、マジでwww TSのことは水に流そうぜ。 あと、「暗黒竜」って事は紋章の謎は同梱されてな…

ヤフオクに

英語での質問が来てた。 どーせスパムだろうと思って、何も考えずにKirika氏に 「スパムきたよ!!('(゚∀゚∩ 」 と、雑談を仕掛けたら、ググって調べてくれて、その結果がどうも有名な詐欺の手口らしいwwww ナイジェリア詐欺 http://ja.wikipedia.org/wiki…