メモステのベンチマークを

録ってみた。


今日は定時日なので早く帰宅。時間があるのでちょっとベンチでもやってみようと思う。


と言うわけで再度メモステネタで引っ張ってみる。
バッタモンははたしてどういう性能なのか。



メモステベンチはググれば他の人らもイッッパイやってるから今更だろうが、
バッタモンをこの手でつかんだ人間としては自分の手持ちがどんなものか見ておくのも一興ってことで



ベンチツールは http://crystalmark.info/ こちらの DiskMarkというツール。



●バッタモンのサンディスク4GBメモリースティックの結果


●サンディスク2GB



性能的には、読みで1.5倍、書きで3倍の差があるようです。
やはりバッタは性能が悪い。市価の半値だけど。安かろう悪かろうだな。


純正のベンチ結果は以下のサイトなどにも乗ってる、ほぼうちと同じくらいかな?

http://ameblo.jp/boya-psp/entry-10058732344.html
http://www.sonymatome.com/memorystick/index.php?%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF


とりあえず結論としては、おとなしく正規品を買いましょうということですね。