IRCで

サークルの面々と話していて、「ヤフオクだとメモステ安かったよ!」と漏れが言ったら


(sennin) ヤフオクは偽物のメモステ大量に出回ってるらしいんで注意した方が良いですよ\(^o^)/

なん・・・・・だと・・・・・・




HAHAHA、そんな馬鹿な。きちんとサンディスクって書いてるし、パッケージもサンディスクって書いてたんだぜ?
中国語だったのが気になったが・・・・・・





そんなポンポンポンポン偽物がくるわけないじゃないか・・・・

PSP起動→メモリースティック→情報  →→→  マジックゲート:不明


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・



い、いや。。。これは何かの間違いだ。なんか特別な操作(フォーマット?)しないと対応しないんだよ。
とりあえず、このメモステよりも前に祖父地図で昔買った、容量の少ない奴を入れて・・・

PSP起動→メモリースティック→情報  →→→  マジックゲート:対応

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))