ゴンゾウ〜伝説の刑事〜

おもしろい。一般的な刑事ドラマと違って一話完結じゃなくて、ひたすら続き物だけど面白い。



設定も良い感じ、昔は伝説の敏腕の刑事だったけど、挫折して資料室にいたところ、また事件に・・・・


なんて感じの、結構ありそうな感じのストーリーだけど演出が良い。
全然伝説の片鱗が見えずに情けない演技しかしないのがまた良い。


ことあるごとに「伝説は死んだ」みたいに蔑まされたりしまっくてるけど、
きっとクライマックスが来ると伝説っぷりを発揮するんだろうという王道展開を想像するとwktk


続き物だから途中から見てもわかりにくいけどオヌヌメ
ただ、テーマはかなり重い・・・事件を取り巻く状況はかなりズッシリくる。



相棒のようにヒット・・・・・・はしないと思うけど・・・・
同じテレ朝だから頑張って展開して欲しいところだ