PSPの

CFW対策版が出たらしい。


パンドラバッテリーでの書き換えもアウアウとのこと。



ハードウェアレベルでの対策のようだから、今後新品で買った際のCFW化はどうなるんだろうね。
また頭のいい人が何とかしてくれるのか、それとも詰みなのか。


1000番台はともかく、2000番台の旧式基盤の中古価格が高騰しそうな予感。
まあ1000番を持ってる自分には関係ない話だけど。



42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/20(日) 07:48:39 id:NENCKe7L
とりあえず分かっているのは 4.01 以降の FW が搭載された
PSP にこの対策された基板が搭載されているかも知れないと
いうことです。
MMS が使えないので PSPident なども当然使えず、今のところ
PSP をばらすか実際に MMS が使えるかどうかで確認するか、
もしくは新品の場合は PSP の外箱に書かれた BOX コードから
バージョンが推測可能なのでそちらで見分けることも可能で"G"だと
4.01(or 3.95)ということになります。



だそうだ


しかし、メモステ起動はサポートして欲しいんだよね。
人生を買ってやってるんだけど、アレ2枚組だからメモステに入れておくとスゲー便利だからさ。


空の軌跡とかも2枚組だし。



相場
http://aucfan.com/search1?y=16&ss=48703&t=-1&q=PSP-2000+%cb%dc%c2%ce&x=31&l=10000&o=t1


さっき確認したら18000が平均だったけど、はたしてどう伸びていくか?