俺の

会社の環境は中々のモノだ。




同期間の仲が良いなぁと見てて分かるのはid:Kirika id:ebimaru ここらへんなんだが、ウチに関して言えばそんなことは全然無く、非常に殺伐としている。



しかし、一個上の先輩諸氏は仲が良さそうなので、単純に俺たちの代が最悪というだけだったり。
これが鬱になる原因の7割を占めてるワケなので楽観視出来るものでは無いのだが。


それもこれも、空気の読めないやつが一人混ざってる所為。早く死な辞めないかな。




そう言うわけで、同期は大切という話。



ちなみに、先日に一部の同期と飲みに行ったら●●はキモイという話で大いに盛り上がる。
なんだ、俺だけがウザかったワケじゃなかったのか



同期曰く 「アイツはマジで逝っちゃってる。俺の人生でワースト3にはいるぜ」とのこと。
まあ、俺ならワースト1の席を空けてやれるけどな!