2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田の

716 名前:Socket774[sage] 投稿日:2006/06/28(水) 17:56:14 id:iZz7f67I 貨物駅移転やら駅ビル工事やらであれが飛散してそうだな('A`)717 名前:Socket774[sage] 投稿日:2006/06/28(水) 18:19:43 id:gqUzFiPj >>716 あぁ〜アレな。 やたら目がかゆくなっ…

というわけで

同期考 考え方は人それぞれだろうけど、自分がこの数ヶ月の間、100回生まれ変わっても仲良くしたくないような同期と共にすごしてきて出した結論としては、 やはり同期の人数は多い方がいい気がする。 人数多ければ、キモイのが多少居ようと相手にしないとい…

俺の

会社の環境は中々のモノだ。 同期間の仲が良いなぁと見てて分かるのはid:Kirika id:ebimaru ここらへんなんだが、ウチに関して言えばそんなことは全然無く、非常に殺伐としている。 しかし、一個上の先輩諸氏は仲が良さそうなので、単純に俺たちの代が最悪と…

人生と

人生って言う物が道であったなら、僕の道に二つの分かれ道があった。 あの時・・・クマさんに会ったとき 話しかける かけない というのは「からくりサーカス」の出だし(そして終わり)なのだが、漏れにとっての分かれ道は一年前のこの時期にさかのぼる。 ま…

先日

大学の知り合いと飲みに行ったときに 優勝画面で連打をすると、キャラクターの着ている服が徐々に薄くなり、最終的に水着姿になる という事を聞いた。 ΩΩΩ な、なんだってー! 2からQMAやってたけど、そんなことは全然知らなかった。 そして友人がQMAを始め…

飲みに

行った。 大学の友人と。 最初の酒の席では鬱空気が濃かったが、その後はテンションもあがって行った気がする。カラオケは殆ど寝てたけど。 カラオケで寝てるときに、口の中にポッキーを4,5本入れられてたのには焦った。起きる瞬間まで全然気づかなかった…

2chコピペ戦争戦況図

http://nyasoku.maido3.com/ すげーーーーーーー