すぎやまこういちのドラクエオーケストラ その2

前日に乗ったフェリーでそのまま一泊。20時に出港して、8時に到着する12時間の船旅。


8時に門司について、そのまま送迎バスで小倉まで。
電車で博多を経由して目的地の天神へ。


しかし、天神とか超久しぶりだけどめちゃくちゃ都会だな。



コンサートまで時間があるので、博多ラーメンを2軒はしご。2軒とも旨かった。



そしてコンサート時間が近づいたので会場へ。
入り口には同じようにコンサートを待つ人が多数いたけど、恐ろしいほどのDS率。子供から大人まで。

すれちがい通信おそるべし・・・・



コンサートはすごくよかった。
一曲目のドラクエのメインテーマを聞いてまず感動。そのあとも最後まで飽きることなく。
すぎやまこういちの語りもいい感じだったし、福岡まで行った甲斐は十二分にあった。




78歳とはとても思えないくらいスゲー人だというのを改めて実感。機会があればまた行きたい。マジで