投資信託の有様だよ!

投資損益(全体)


マイナス29万


前回集計取ったときよりも7万も回復してるよ?!V字回復ってやつだwwww
これは俺の時代キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!?


配当も合計で2万くらい貰ってるし、10年くらい我慢したら損益がゼロになりそうだよね!!(長いな・・・



ちなみに株式投資のほうは結構順調で、禿証券に50万突っ込んで、今55万くらい。
外貨預金は、また円が高くなってちょっと損失だしてる、2万くらい。


総合計で行くと、24万くらいの損失かな。やはり投信が凹みすぎている。
これは当時損切り出来なかった俺が馬鹿だったんだろうな。あと大○証券の連中の運用がクソ。