Xbox360をげっと

友達が


RRoDが点灯した奴でよければやるよ。まだ少しだけ保障効くし」


と言ってたので、貰うことにした。タダで。
とりあえずお礼に飯を奢っておいたが。



で、箱を見ると友人の言うとおり、購入日が18年5月。確かにそろそろヤバイ。
早いところMSに電話して修理して貰おう。修理しないとただの粗大ゴミだし。



しかし、PS2Wiiも埃を被ってるのに、更にホコリを被るゲーム機を増やすあたり、自分の無計画性は相当なものだと思った。
ちなみに今一番稼働してるのはPSPでモンハンという、ちょっとブームの過ぎた組み合わせ。


据え置きをやる暇なんか何処にあるんだろう・・・・・