はてなーが

会社にやってきた



と言うアノニマスダのエントリーがあったけど、うちにもやってきました。ゆとりが。


とりあえずこんな感じ


ゆとりの週報


朝食 ウィダーインゼリー


午前 総務部からの説明をうけた


昼食 おにぎり


午後 引き続き総務部からのオリエンテーション


〇日
朝食 パン


午前 PCインスコ

原文そのままじゃないけど、ほぼこんな感じ。


PCインスコはねーだろ

漏れも報告書は薄っぺらい内容しか書けない人間だからそれに関しては余りケチつける権利は無いけど、インスコはねーだろ、インスコは。

つか、他の同期のを見て思いとどまらなかったんだろうか?
それとも新人研修の週報くらいは、はっちゃけるべきなんだろうか?漏れは既に老害的な思考なんかな。


以前にヒゲさんから聞いたT大の使えない奴の話を思い出したが、それとは少し毛色が違うかな……
(彼はT大では無いけど、名の通った大学)