佐川ってよくモノ壊すって言いますけど、すごいですよ。


143 名前: 超佐川的配送術 投稿日: 2000/02/04(金) 18:39

佐川ってよくモノ壊すって言いますけど、すごいですよ。

大学の研究室で、器材運ぶのに佐川を使ってたんですけど、
まー壊れる壊れる。たまったもんじゃねーってんで試しに
家から重力加速度計入れて送ってみたんですよ(もちろん
コワレモノ指定つき)。で、最大計測値を見てみたら、

           「9G」

佐川は弾道ミサイルでも使ってんのか?ってみんなで爆笑。
で、速攻で業者変えました。

144 名前: >143 投稿日: 2000/02/04(金) 19:53
これってネタ?

スゲーな、9G!

147 名前: >144 投稿日: 2000/02/04(金) 23:12

ネタじゃないですよ。
ちなみにその後変えた業者では3G弱でした。
軽くポンと放るくらいでこれくらいは出ますので、
まあこんなものかなと。

9Gワラタwwwwww




人は9Gもの重力がかかるとこうなる
http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-5264.html

しかし、上の動画見る限り9Gなんてあり得ない気もするけどな。
普通にネタだろう。


ちなみに会社では合通とヤマトがメイン運送会社。
プライベートではゆうパックとヤマト。


佐川はamazonで来ることもあるかな?
以前に日通から佐川に変わったときにamazonのメール便が妙に遅いことはあったけど、最近は気にならないな。
単に学生じゃなくなったから、amazonの発着時期に気を配ることが無くなっただけかもしれんけど。