中国産はうじゃうじゃいるぞ、ここにも、そこにも、あそこにも ヒャーウ!!(断末魔)

えろいーむ えっさいむー えろいーむ えっさいむー




会社の同僚とIPメッセで話してて


同僚「【毎日新聞ニュース ステーキ用のタレに金属片】
    最近、こういうの増えたなぁ。ポチッ
    
    どうみても前にいた会社です。本当にありがとうございました。
    で、会社のページに行ったらこの謝罪文とは別に漫然と輝く天洋食品の文字\(^o^)/オワタ」


漏れ「そういえばデスギョーザ以降はパン食が増えたよ。パンならまだマシかなと」


同僚「裁縫針のことも、たまにで良いから思い出してあげてください・・・


   そういえば会社の近くにある●●●(漢字3文字)って居酒屋は、さっきの会社の系列だから
   天洋食品のを使ってると思いますよ」


漏れ「そこはみんながよく昼飯に使ってる居酒屋・・・・・ /(^o^)\ナンテコッタイ」


人生罠だらけ、世の中鬼だらけだな、全く。
安全な昼食は幻想ですか?




中華の食事が君を狙っている〜♪勇気を出すんだ〜昼食はこれから〜♪
平和な昼食、夢見てやってきた〜♪不思議な薬が、君の昼食に入ってる〜♪