東京に

居たときに中国株が暴落して、その余波で円高になった時期に外貨を仕込む
なんてことを言ってたくせに結局仕込まずに


やっときゃ良かった公文式・・・・_| ̄|○ 


状態になってしまった漏れ。
そんな感じで今は外貨を仕込む時ではないから、ボーナスも出たし投資信託に手を出してみた。


ろじぱらの中の人がやっている株とは違って完全に人任せだけど、その分リスクも低い。
利幅も狭いけど。(要はこないだ豚箱入りが仮決定した村上の類)



とりあえず40万円とっかーん(軽くボーナス以上の額)

ファンド名:グローバル資産分散オープン

残高(口数) 383,946口 自動積立 -
基準価額 10,237円 再投資
評価額 393,046円 特定口座組入 組入済
個別元本/取得単価 10,418.14円    
評価損益

-6,988円

   

イートレの口座あるし、株をやってもいいんだけど、今忙しいから調べたり相場に張り付いたり出来る状態じゃないから
とりあえず「投資のプロ」が運用してる勝ち馬に乗っからせて貰うことに。



本当に勝ち馬なのかは今後の動向に期待といったところだけど。
まずは一番最初に抜かれた3%の手数料を取り返すところからのスタートやな。伸るか反るか・・・!!



(とりあえず現在の損益は-6,988円。
 最初に手数料で約12000円抜かれてるから今のトコロは好調のようですヽ(≧▽≦)ノ)