Pascalに

日本橋へ行こうと言われたから、今日は日本橋記念日


・・・記念日?



Pascalのサーバーがぶっ壊れたらしく、それを補完するパーツを購入しに。
自分も最近日本橋に足を運んでなかったし、何か買いたいという物欲もあったので渡りに船。




ハゲ天でランチ(900円)を食ったあとで、ONES→PC攻防→Faith→DOSパラ→ツクモ 
と言ったルートでPCを見て回る。自分もケースとか新調したい欲望にとらわれてたので
めぼしい物をリストアップ。買うかは別にして。



Faithに行ったとき思ったが、ここはマジェスタッチの品揃えが豊富だな(と言うかHHKとかRFとか高級キーボード全般)良い店だ。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=451
こんなのも置いてたから思わず買いそうになった。やばい、3000円は高いがマジェスタッチゆーざーとしては是非ほしい。



色々回ったあげく、2chのケーススレでも度々話題にあがるantecのケース(14000円)をPascalが購入して任務完了。結構うらやましい。
ついでにゲマに行って、とらドラを購入。いつもは虎だからたまには店を変えてみた。

Antec P180とP182が○○スレ Part.25
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1182087752/


次は自分で何か買いたいな。ケースくらいは。