基本情報の

問題で以下のようなのが出た



WEBビーコンとはどのようなものか選択しなさい

ア WEBサイトからダウンロードされ、PC上で画像ファイルを消去するウイルス
イ WEBサイトで用いるアプリケーションプログラムに潜む誤り
ウ 悪意のあるスクリプトによってPCとWEBサーバー自体の両方に被害を及ぼす不正な手口
エ 利用者のアクセス動向などの情報を収集するためにWEBページに埋め込まれた画像


うーん、よく分からん。
とりあえずビーコンという単語から連想できないかと言うことを模索。


頭の中の検索エンジンをフル回転。




1件のデータがヒットしました

ガイドビーコンなんか出すな!!やられたいのかい!!!


よーし!!パパ「エ」を選んじゃうぞー(結果は正解でした)






そんな俺の午前の正答率は60%。これに加えて勘で書いた部分の補正が入るんだけどどう考えても80%には届かんだろうな・・・・・


また午前死か _| ̄|○