文化の日あたりに

休暇を追加して四連休でも組んでサークルに乱入しようかと思い、とりあえず来そうな面々はどうするのか聞くために昼飯時に携帯でメール。


元会計「いくと思うけど」

まぁ、おまいはその頃は関西圏だしな。


Kirika「愚問だな(ぉ」

確かにその通りですね(ぉ


そして、その後の会話。

Kirika「けど、なんで?」

漏れ「いや、2日の木曜に休暇入れるか、6日にするかどっちにしようかなと
   前日に休み取ったら、準備前の修羅場に乱入できるし、ゼミの先生にも挨拶行けるし」

Kirika「面倒だから両方とっちまえwww
    社会人パワーを結集したハンバーガータワーを今!!!!」

漏れ「漏れの有休は夏休み取ったせいで既に瀕死なんですがww
   まぁKirika氏が(一人でw)匠味十段タワーでも作るなら休暇も考えんでもないかなww」

Kirika「匠味千段で。


匠味千段 = 匠味十段×100 = 1000×100 = 10万円


まぁ匠千段はあり得ませんが(ぉ)、たぶん文化祭には行くと思います。
先生にも挨拶に行きます。



 
気がつけば恒例行事の文化祭前日バーガー(左が2002年、右が2004年)
たしか2002年が記念すべき第一回だったはず(ぉ


不思議と年々数が増え、そして内容も豪華になっていく(第一回は素バーガー100個だけだったのに回を重ねるごとに数も品揃えも)