堀江容疑者、供述調書いまだゼロ…独房で読書の日々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060205-00000002-yom-soci

堀江容疑者は逮捕前、部下などから来る1日約5000通のメールに目を通したり、
タイトルだけ見て削除したりするなど、「恐ろしい処理能力」と言われていたが、
拘置所内ではパソコンは使えず、1日の大半を独房で読書をして過ごしているという。
これって、【未承諾広告】みたいなスパムをゴミ箱に放り込むって意味じゃないよな?
スパムフィルター使えよ、馬鹿。



あと、額面通りに取った場合でも、本文を見ずに削除するのは極めて危険であると思うんだがね。情報伝達が命の会社運営で、そー言う事するとは到底考えられん。



ハッ!? Σ(´Д`


もしかして買収したときの重要なメールは全部タイトルだけ見て捨てているから詳細がわからないとかそー言うオチなのか!?これは、なんて壮大な伏線なんだ・・・・・・・っ!!!!