某リサイクルショップに

売るモノを持って行くことに。



店の名前はハード●フ。あの悪名高いブック●フと同じ系列。



持って行ったモノはインクジェットプリンタ。


店員「あー印字の発色が大分悪いから300円ですけどよろしいですか?」
漏れ「別に良いですよ。」

どーせ持っていても邪魔なだけだし、難アリ品だからヤフオクに出してもトラブルの元になるから、引き取ってくれるなら特に問題なし。(発色が悪い以上に、他の爆弾を抱えてるからな。ハード●フがテストしたときはその爆弾は発動しなかったみたいだが)


で、引き取ってもらった後、暫く店内を見てると、どっかで見たことあるプリンタが店頭に並んでいる。



俺のだ



値段を見ると5250円。そして完動品扱い。 ちょwwおまwww 
値段にも驚愕したが、何よりも難アリ品として引き取っておいて、店に並べるときは完動品扱いかよwwww



てっきり、ジャンクコーナーに飛んでいくとばっかり思ってたから、これにはビックリ。
あの店では、「売却」は利用しても「購入」は利用しない方が良いんじゃないか?と思った。



おそらく祖父地図とかの中古と比べると、凄くずさんな管理をしてると思う。