昨日は、文化祭の

打ち上げ。


OBも多数参加するという非常に面白い内容だった。
1次会は、大学生が大挙していくような雰囲気の店じゃなかった気がしたので少し戸惑ったが料理のクオリティは高かったから非常に満足。




2次会のゲーセンはTERAとガンシューティングセイギノヒーローSEGAの特殊部隊モノ)を楽しんだ後で、QMAに3クレジットを投入。気がつけば上級魔術師10級。
KDXいわく、「ここからは必要な経験値の量が半端無くなるよ」との事。大魔導師には当分なれないっぽいな。



3次会のカラオケ。まず最初に失敗したことは通学定期券で学割が効くと思っていたので新会計に「これでお願い」と 定期を自然に渡してしまった事。
前々会計に「『10秒でジュース買ってこないとグラウンド100周な』みたいな体育会系のイジメしてんじゃないよ!?」とこっぴどく叱られてしまった。地元のジャンカラは定期で学割がいけたんだよ、イジメとかのつもりは無かったんだ・・・_| ̄|○


とりあえず新会計ゴメンナサイ。



最初はkirikaルームでマッタリしてたけど、途中からは若干過疎化していたhigeルームに居座ることに。途中から前々会計も部屋に参加してきて結局最後まで(時間にして約2/3)その部屋を拠点に轍カラ。


いつもの部屋だと懐メロが流れたり、アニソンが流れたり、最近の曲が流れたりとバラエティに富んでいたけど、今回はいつもとは違ってかなりはっちゃけた(偏った)選曲だった。とっても楽しかったです。



kirikaルームでのメンバーはkirika氏、WAS、ぷーちん、AOQ、前々会計、漏れ、+アルファ(ランダム)
higeルームでのメンバーはhigeさん、pit、前々会計、漏れ、pascal(途中から)、えびまるさん(逃亡w)、●●くん(HNわからんから伏せ字)



皆さん、お疲れ様でした。特にhigeさん、えびまるさん、ブラックさんとかは遠路はるばる本当にご苦労様でした。久々に話せて楽しかったでつ。