時間が無いのにも関わらず

PS2の家族計画を買ってしまったので少しだけプレイ。


つーか家族計画は無印から始まって絆箱もやってるから実質3回目。
ファンdiscに加えて、本家も何周もしてるから本当は何回目かもワカラン(ぉ



さわりだけしかプレイしてないけど、うーーーーーーーーーーん?
差別用語に近いスラングとかが殆ど消えてる。なんかツマンナイ。

例:既知外
  この薄汚いビッチ野郎 

はっちゃけたノリが面白かったのに少しガッカリだ。



この様子だと高屋敷春花が中国でレイプされて生まれた生い立ちってのも
変更されてるかもねぇ。ま、山田一が追加のシナリオ書いた分が目的だし
購入した以上は最後まで遊ぶとは思うけどね。


覚醒剤(媚薬)も怪しいテープに変更されてた。中国も某国に変わってた