2次選考で

グループディスカッションがあった。


内容は●●社の問題点を挙げ最適なソリューションがどうとか。
まぁグループディスカッションでは非常にありがちな内容。


ディスカション自体は協調しつつも時には話の舵をとったりで、
それなりに納得のいく内容。自己採点で70点くらい。


しかし最後に纏めた内容で各自が プ レ ゼ ン をすると言う課題が。



自分の番が回ってきて
「じゃあ私のプレジェンテーション(噛んだ)を始めさせていただきます」


orz(状態;コンフュ)


頭の中でまとめてた事が真っ白になり、自分でも何言ってるかわからないまま
めでたくプレゼン 糸冬 了。強引に結論に持ってったが支離滅裂もいいとこ。


不合格と言われたわけじゃないけど恐らく死亡だろうな。一応希望はもっとくがw



●星