帰る組として

5人くらいで部隊を結成して帰宅。


下宿組と途中で別れて2回生のピットと3回生のジントと漏れの3人に
一緒に電車に乗って帰宅。その途中にその事件は起こった・・・


「人身事故の影響により、電車の運転を見合わせています」


OK。タイムロスはヘコむけれどJRでは日常茶飯事だ。問題無しだ大佐。
電車が駅に止まったまんま動かないので、ゲームや会話で時間を潰す。


途中でオバハンが駅員に対してキレていた。
あんなDQNの相手をしないといけないJRの中の人は大変だなぁ。と


更に電車で待つと状況説明のアナウンスが入る。


「先程、発生しました人身事故ですが●●駅で、いた・・・負傷者が電車の下に
 おられまして、運転再開まで暫く時間がかかりそうです。ご迷惑をおかけします。」


言い直す前に言いかけた【いた・・・】ってナンだ・・・・・・
(他にも電車の下とか突っ込み所満載のキーワードがあるのだが)

このブっ飛んだ放送で3人とも大パニック(ぉ



その後、電車は動き出して現場の駅に着いたとき警察だらけの物々しい雰囲気。
いた(略)は流石になかったけれど、中々にパンチの効いた出来事だったねぃ