ビートたけしのこんなはずでは!!

世界を震撼9・11同時多発テロ!!ブッシュは全てを知っていた!?7つの疑惑
http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0404200409111900.html


今日の7から9時まで放送してる番組。「ビートたけしのこんなはずでは!?」
メシ時にTVをつけたら放送してたので、とりあえず見てみる事に。


まじめな検証番組かと思いきや全編ネタの嵐。これギャグバラエティですか?

1 ハイジャック機は撃墜された!?
2 感動の機内からの電話は捏造されていた!?
3 重大新証言!9・11ブッシュの謎の行動!?
4 ペンタゴンの謎・消えた機体!?
5 ハイジャック機は操られていた!?
6 ハイジャック犯に衝撃の黒幕!?
7 ブッシュとビンラディンの奇妙な関係!?

見れば見るほど笑いが止まらない。
5番の疑惑とかアメリカの弁護士とかが真顔で


「ジャンボ機は操られていたんです。
  そう、米軍の最新技術【遠隔操作】によって!!」


彼によるとボーイングジェット機には自動操縦を発展させた遠隔操作の
チップが極秘に取り付けられていて地上から米軍が意のままに操れるそうだ。

(あ、この番組ですけど基本は「テロの黒幕は米軍」という前提で番組が構成されてます。)


このノリと全く同じものを僕たちは知っています。
それはMMR(マガジンミステリー調査班)です。




人類は滅亡するんだよ!!!!!!!!!!
な・・・・・なんだってーーーーーーーー!?!?!?!?