今日の勤務が終わり、ついに1年続けた居酒屋のバイトもあと1回。
自分の自由時間+睡眠時間と等価交換で金を錬成し続けるのもやっと終わりだ。


まぁお金以外に色々と学んだことや、学校以外での知り合いも出来た。
㌧デモなバイトだったけど得るものも多かったよ。


お金のほうも貯蓄が30万ほど出来たんで散財せずにチビチビと食い潰していけば、
まぁ何とかなるだろう


これを辞めたら定期的な収入が途絶えて、安定度ゼロの試験監督の仕事しか無い
から今までのようなお金の使い方は出来なくなるなぁ・・・・・・・・・・


とりあえず例のヤツのフルボイス版と芽衣子たんゲーは・・・スルー?・・・24日には家にありそうですけどね!!


辞めたら辞めたで寂しいものがあるけど、そろそろ潮時なのは自分でも分かって
るので、立つ鳥後を・・の精神で最後の勤務に望む所存であります。サー。