鋼の錬金術師 part2


ようこそ、身の程知らずのバカ野郎。
うるさいな、おまえの欲しがってた物だぞ?


真理を見せてやるよ



なんか二日前にやっちゃったときに、真理を見てしまってたようですよ。


時間つぶしに、性懲りも無く又パチンコ屋(今度は別の店)に入ったら
なんと最初の1000円で大フィーバー。先日の負けは全部取り返して


確変→時短→確変→・・・ってな感じで合計29000円出して帰りました。



もう、練成陣無しで練成できる気がするよ。ウハハハハハハハ
けど、当分ギャンブルは逝かんとこう・・・・・・・


っていうか福岡でやってる事は、お盆の墓参りとギャンブルだけなのか?!
(実際は違います)


あと鋼の錬金術師を知らなかったら分かり難いネタだなぁ