アフォかと

解任取り消しって?アフォですか?
インサイダー取引疑惑も浮上してるようで、相も変わらずオメデタイ会社ですな


avexは糞だな。いや知ってたけど。浜崎も糞だ、間違いない。いや知って(ry
とりあえず今回の騒動で首を吊るハメになったやつもいるだろうに・・ナム


300 名前:山師さん 投稿日:04/08/03(火) 10:08 id:pZz/akw1
なんかここでいろいろ言われてるけど、あゆは自分でも売り方のこと
を考えてあげる気持ちが足りなかったなって反省してる。

あゆが嵌め込みするような発言したばっかりに、AVEXをを空売りしてくれてる
凍死家の人達を樹海に投げ入れたこと、深くお詫びします。
あのときあの発言には、ストップ安から松浦さんとあゆの資産を
取り戻したい、ABEXの企業価値もうすぐなくなっちゃうんだよ?
空売りさせてていいの?凍死家と時間を共有できるのもあと少しなんだから
嵌め込もうよ、って思しか込められていなかったたの。

独立をほのめかした言い方しないと伝わるはずない、
それがわかんなかった凍死家はホントばかだよね。
あゆは凍死家傷つける気は全然なかった。

しかも頭の悪い売り方だったなんてあゆ自信もすごくショックで、
笑いが止まらない。売り方に本当に心から感謝したいです、ありがとう。
そしてこんなに儲かったあゆだけど、これからも応援してね。


とりあえず司法機関の介入があるかないかが見所か?