飲み会 part2

昨日はサークル、今日はクラス。
2日連続「野宴」になりそうだったが友人を煽動して別のビアガーデンに


正直2日連続同じトコは勘弁だったので・・・・・・・・


あ、今日行った所料理がおいしかったです。(含みのある言い回しですね)
カクテルとかも作ってくれる結構本格的な雰囲気のあるビアガーデンでした。


神仙閣という中華料理屋が開いているビアガーデンだそうで大阪駅前第1ビル
の屋上でオープンしています。


ドリンクの種類も豊富で非常に長く楽しめるところです。友人たちにも好評。


●あったドリンクの種類
ビール、ノンアルコールビール、焼酎それから、ウイスキー白角
ファジーネーブル、メロンボール、忘れたけどカクテルがあと3種ほど、ゆずチュー、レモンチュー
夏みかんチュー、ライムチュー、林檎酒、サンザシ酒、シンル酒、ライチ酒、後はソフトドリンクが数種


リンチン酒などの果実酒はロックでもいいし自分でカクテルとして
ソフトドリンクと混ぜることも可能でした。


料理は中華中心で八宝菜やマーボー豆腐、春巻きやシューマイなど色々。
ゴマだんごとかのデザートもありましたし、焼肉も食えます。


値段は3300円で飲み食べ放題。個人的に評価はAAAです。(アリコの生命保険か)
もし大阪で飲みに行く機会がある人は友人を誘って行ってみると良いかと思います。
とりあえず損はさせません。

http://r.gnavi.co.jp/k150701/