学校から帰宅

予定通りにソフマップに寄って予約物を回収して帰宅。しめて13000円ナリー。orz


ちゅーか家族計画、無駄に箱デカイ。ラムネも特典が無駄に大きい。


まぁ「自然体(でえろげを買える)」のアビリティをつけているので購入する時は
問題は発生しなかったんだけど(おそらくそのアビリティは問題ありだ)
問題はそのあと


なにしろ内容物が結構でかいので、ソフマップはビニール袋じゃなくてハードウェア
を買ったときに入れる紙袋に入れてくれたんですよ。そのときはそれで問題なく電車に
乗って家路についたんですが、地元の駅を下りたら大雨_| ̄|○
そりゃ台風直撃だけどさ、この仕打ちはないんじゃない・・・


精一杯のガードをしながら非常に頑張って自転車で帰宅しましたとさ。

結果:体→ずぶぬれ。学校のかばん→ずぶぬれ。ブツ→軽症。