(一応)テスト最終日(追試以外)

駄目なものの競演


今日でやっとテストが終わり。今回は横にながーいテスト期間だったなぁ。
まぁいつもみたいに危険で地雷な科目を初日から3日以内で6科目くらい詰め
込みやがるキチガイな時間割じゃない事を考えると横長な日程は非常に有難い。


金曜ロードショーでルパンの新作があるらしい。

金曜特別ロードショー・最新作TV初登場
ルパン三世〜盗まれたルパン〜死を呼ぶ宝石めぐり謎の女泥棒vs大悪党vsルパン一味が大暴れ!!
明かされる衝撃過去…発覚!?ルパンお宝コレクション!」

・・・・えーっと、


「◇曜サスペンス劇場 ○○探偵△△その4 秘湯温泉湯けむり殺人事件
 愛憎の果てに起こった悲劇。家族の愛が事件の鍵」


みたいな感じのネーミングセンスですな。誰が名前つけたのか知らんけど。
少なくともタイトル見る限りじゃ面白そうに見えないんでこのネーミングは
確実に失敗だろう。つーか、なんでコレでOKが出たのかとTV局に小一時間(ry



学校の帰りにソフマップに寄って予約してた「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」
と「ラムネ」を拾って家に帰る予定。