と、まぁ微妙な話をしてみたりしたけど

こんなことを話しても頭が痛くなるだけだから、えろげの話でも(ぇ


ちょっと前2chでちょっとした話題になってたコレ↓
www.0verflow.com/html/diary/2004/nissi267.html
「不謹慎」、とか「アホだろ」とか「何考えてるんだ?頭おかしいんじゃないの」なんて事いわれてたけど何が不謹慎なのかなぁとじっくり考えてみると

血まみれで道ばたに倒れていた謎の少女。
ムムム、なにやら一波乱ありそうな雰囲気ですね。
この美少女がいったいどんな事件に巻き込まれているのでしょうか?
・・・・佐世保の小学生のカッター殺人事件の事かよ・・・・・
おまけにキャラ紹介のキャラの画像(上のURL参照)で着てるTシャツのロゴが【N.EBATA】って・・・・・どう考えても例のカッターナイフ被疑者の2chでの通称【NEVADA】のパロディだよねぇ・・・・・
ここまで来ると偶然じゃなくて必然なのは明白。世の中の情勢に敏感なのは良い事だろうけどコリャ流石にマズイだろうな。


オーバーフロー、オ㍗ル