こういう事があると・・

年を取ったなぁと感じるワケで・・・むしろ年を取ったと言うよりも薄い時間をすごしてきてるなぁと言った表現のほうがシックリくるんだけどさ(うん!普通に笑えないよね!)


で、その「こういう事」ってのは「中学校時代の同級生が結婚する」なんて話が人づてで回って来たというハナシ。
そりゃ、とっくに法律上で結婚できる年齢はブッチしてるんだから、まぁ年齢的にそういう話が出る人間もいるだろうよ。
けど実際親しかった友人がそういう事になる何て事を目の当たりにすると何とも言えない気持ちになったりする。自分自身「子供がただ年齢を重ねただけ」の人間な気がするので余計にそういう風に感じるわけなのだ。(ちなみにソイツには数年単位で会ってない。会ったらどんな感じだろうか・・)



と、少し微妙な話もしてみたりする。