NEC VersaPro マンセー記事


東京に来て買ったノートパソコンの魅力を紹介してみようと思う。
これを機に、みんなもヤフオクVersaProを買えばいいさ!!


値段が安い!

Lavieに比べて、リース上がりとかがドサッと流れてくる場合があるので値段が安い。
OSやアプリとかついてない場合も多いけど、すでにOS持ってたり、学生のうちのMSDNACがあれば必要ないしね。

48000円(12.1液晶  PentiumM 1.2GHz  512MB  DVD-R  20GB XPPRO込み)

音量つまみがすばらしい

ちょっと暗くてわかりにくいけど、音量を調節するつまみが付いています。
直接windowsのボリュームコントロールをいじれるホットキーになっていて非常に便利です。

キーボードの配列がすばらしい

無変換とALTの間に「全角半角」キーが。
オワタ\(^o^)/

改造ドライブが素晴らしい

購入段階で初期のドライブを外してDVD-Rが内蔵されてました。
ベゼルが合わなかったので削り取った所為か右の方が剥き出しになってるのがとてもステキです。


購入者の好意で外す前のドライブもセットで送ってくれました。CD-ROMだけど。




こんなすてきなVersaProを君もレッツバイっ!!(買え)