先日に

higeさんとの会話で、中国株が暴落して市場が荒れた事を背景に


「俺は外貨を仕込むぜJOJO-----!!!」


と宣言した物のこのニュースを見て、まだ様子見か!?と思い始めてきた。

円、116円台=2カ月半ぶり高値〔NY外為〕(2日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000026-jij-brf&kz=brf


ギルモア氏は、米株式市場が不安定な動きを続けるかぎりキャリートレード解消は止まらないと指摘。

1998年のロシア通貨危機後にも大幅な円高になったとして、
「円は対ドルで100円、対ユーロで125円まで上昇する可能性がある」(同)と予想する。

ユーロは同時刻現在、対円で1ユーロ=154円08―18銭(前日午後5時は155円05―15銭)、
対ドルでは同1.3187―3197ドル(同1.3182―3192ドル)。


こ・・・これは、ど・・・どうすれば・・・・
俺みたいな素人は相手の尻馬にどうやって乗れるかにかかっているのだが、うーん・・・もう少し様子見かなぁ。