2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの

7段活用 毎日気分は憂鬱 会社に行くのが退屈 口から出るのは溜息 自由な時間は消失 やる事なす事暴走 クレカの払いに動揺 残業は誰かの陰謀 ウザい同期に憤慨 そんな俺は今日も元気です(藁

卓球の

マンガがジャンプで新連載。尾田(ワンピ)組のようだ。 綺麗な絵でキュートなタッチとで好感触。1話見る感じでは話も期待できそうだ。 ジャンプ的時空展開&打ち切りにならないことを祈りつつ期待age。 感じ的にはサンデーのスポーツマンガに近いかな。 っ…

死ぬ死ぬ詐欺

http://news.80.kg/index.php?%BB%E0%A4%CC%BB%E0%A4%CC%BA%BE%B5%BD リンク先は如何にも2chという感じなので嫌悪感を感じる人もいるはずなので注意 金の流れが明瞭じゃないのが炎上の原因だろう。 ちなみに昨日からN速に張り付いてたけど、信じられないくら…

昨日は

Pascalの買い物にかこつけて日本橋へ。メンツは前回と一緒で会計ペアと漏れ(仮部員)。 Pascalの買い物は玄蔵(2.5インチHDD外付けケース)だったので日本橋に行く必要は全くなかったんだがwww お好み焼きを食ったあとブラブラしてビックカメラで買い物…

自宅は

山に建っている。 と言ってもふもとのほうだが、街の部分に比べたら木もたくさんあるし、ちょっと歩いたら山が当然ある。まぁ、どんな所かと言ったらハルヒの舞台なんだがな。(ぉ 犬も歩けば、アニメのワンシーンに当たるといった具合に。 メリットは自然が…

部屋を

片付けてたら、DSやGBAのパッケージの中からクラブニンテンドーのシリアルが出てきた。 ついでだから登録しておくかと言うことで、会員登録のついでに今までの分を一気に登録。 会員ランク 必要ポイント数 - 一般会員 ランクポイント200P未満 ゴールド会員 …

28 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/09/15(金) 17:30:46 id:T5qdv04r0 ツンデレ喫茶に行ってきた。 いきなりウェイトレスに 「はじめて?何オドオドしてんの?ほらさっさと注文して」って言われた水入れるときも無言 水を机にこぼしても放置最後会…

お子様の

お名前はイニDじゃありませんでしたか。 IE7のRCが出てたので性懲りもなく入れてみる。 ベータよりもバグが減ってると良いねぇ。メインはOPERAだから余り関係ないが。

今週の

ジャンプのブリーチ トライガン(パクり)大好き久保帯人がまたやってくれたぜ!と言わんばかりのデジャブ。 ヴァッシュとウルフウッドが小回りがきく相手と固い相手を交換するシーンにそっくり。 普通のマンガなら感じなかっただろうがオサレさんがやるとな…

天皇家の

お子様の名前。 ★「仁」の付く2文字で検討 12日に命名の儀・秋篠宮家の第3子誕生を受け、宮内庁では7日、名前の検討を本格的に進めた。 「命名の儀」は12日に行われる。 宮内庁は、秋篠宮さまご夫妻の意向を受け、男子と女子の両方を想定し、8月から…

世界一(ry)の

TV

追記。 # WAS 『僕も同じこと考えながら見てたよw』 # hige 『kwsk』 # firewitch 『それなんてトライガン?』 詳しくという事なのでちょいと追記 番組のホームページ http://www.ntv.co.jp/sekaju/ http://www.ntv.co.jp/sekaju/student/20060909/03_0201.…

世界一受けたい授業の

TV

3時間目でミッドバレイ・ザ・ホーンフリークの技について解説していた。

そしてパーツを

購入へ。 会計が見てる合間にキーボードを見る。 先日、ロジのキーボードが経年劣化で死んで、駄メルコのパンタグラフを買ったのだがどうもしっくりこない。 不良品とか言う訳じゃないのだけど、なんか使いにくい。パンタグラフ自体に俺が向いてないのかも。…

現地に

着いた。 とりあえず難波からツクモ、Faith、工房、ドスパラなどを午前中で一通り見て回って、マクドで休憩。makoroが居るという理由だけではないが、難波からのアクセスなども考慮した結果ツクモで一式そろえることに。 途中で自分のGeforce6600をファンレ…

サークルの

X代目会計(親衛)とX+1代目会計(pascal)と一緒に日本橋へ。 X代目会計がWASに対抗してcore2でマシンを組むと意気込んでいる。 惜しげもなく社会人パワーを投入するつもりみたいだ。 08小隊のエレドア風に言うと 「あきれた物量だねぇ。山の形を変えちまっ…