そしてパーツを

購入へ。



会計が見てる合間にキーボードを見る。


先日、ロジのキーボードが経年劣化で死んで、駄メルコのパンタグラフを買ったのだがどうもしっくりこない。
不良品とか言う訳じゃないのだけど、なんか使いにくい。パンタグラフ自体に俺が向いてないのかも。(けど、会社のノートは平気なので、パンタグラフは109配列よりも、テンキーない方が使いやすいのかもな)



色々と触るけど、やはり良いのが無い。安い奴はタッチも安っぽい、良いと思った奴は値段が高い、丁度良いと思った奴は配列が腐ってたりなど。


そんな中で、値段とタッチ間を両立できるキーボードがあったのだが、なんと不治痛。
あろう事か学校で日々当たり前のように叩いていたキーボードはかなりの品質だったことが判明。なんてこった。


Pascal「これを買ったら負け組でしょw」と言われた。確かにそんな気分だ。



そんなこんなで精算。
会計の社会人パワーを惜しげも無くつぎ込んだお値段は当然6桁。
そりゃcore2だけで3万オーバーしてれば6桁なんてあっという間だ。


「あえて言おう!馬鹿であると!!」

 
う・・・羨ましくな(ry



ハゲ天で天ぷら食って解散。
あーーーー。俺もマシン組みたくなってきた・・・