今日はサークルの総会

があったわけだが。
先日打ち合わせた、合宿の概要についても話さないといけないわけで。



しかし合宿委員長のkirika氏が、まだ総会に来ていない。
メールで呼び出そうと思ったが、普通のメールだと面白くない。


からくりサーカスのギイ・クリストフ・レッシュも


「こんな時はエスプリ(機知)を効かせて、こう言って貰いたいものだな。
 
         Bon Voyage(よい旅を)              」


なんて言ってた事だし、俺もエスプリ(機知)を効かせて渾身のメールを送信っ・・!!



総会が始まるんだって?
 

そうかい


WASや前会計に見せると口々に「それ、クオリティ低すぎ!!!」とか言いやがるし
kirika氏に至っては研究室の他の人間に見せたら空気が凍ったみたいな事言うし。
って言うか、なんで研究室の人間に見せてんだ。orz



取り返しのつかない事を・・・取り返しのつかない事をしてしまった・・(ララァを撃墜した気持ちで)