バイトの中身

職種は電気量販店。遂に飲食店以外のバイトだ・・・・・・



俺のPCの知識や家電の雑学を総動員してバイトに臨んでやるぜ。
すなわち、俺の土俵。自分の好きな事だし退屈もないだろう。やったぜ!!



店の人「じゃあ、今日はとりあえずココで働いてね。」



オモチャ(ゲーム含む)売り場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



あれ・・・なんか違うぞ・・・・。パソコンと関係ない・・・・・・・。
これじゃあ今まで蓄えてきた駄目駄目な知識を総動員しないといかんじゃないか・・・



とりあえず、17年くらい前に近所の女の子が遊んでた「シルバニアファミリー
とか「ままごとトントン」とか、俺が遊んでた「プラレール」とかが現役と言う事が
わかった。また無駄な知識が増えた。



あと、小さい女の子がプリキュアのオモチャを買っていった時、
これがプリキュアの正しい姿だよな、と感じた。今の世は異常です(ぉ


そして、多分に俺もその異常な世界の住人。プリキュアは見ないけど。