LISMOって

携帯で音楽を聴く。


携帯という端末一つで色々できるってコンセプトで
アイホンとかもそれができる。


で、スマホじゃない携帯でもそれはできるわけだけど、自分は携帯本来の役目と外れてしまうので、それは自分の運用ではないなーと常々思っていた。


携帯で音楽聴く→バッテリーが上がる→電話とかができない


そう、本末転倒なわけだ。


けど持ち歩くモノが減るのは魅力だろうし、普通に携帯で音楽聞いてる人もいっぱいいる。けど、自分は使うことはないだろうな。と思っていたけど・・・・・・・・


防水携帯とLISMOを組み合わせて風呂で音楽聴きながら入れると言うことに気づいてからは、「LISMO?( ´,_ゝ`)プッ」から「LISMOもいいよね!!」に鞍替えしました。


これで、次機種変するときの端末の条件に「ATOK」+「防水」が加わりました。要するにCASIO機ってことだよ、言わせんな(ry



けど、W61CAが完全に死ぬまではこれだろうな。今年で3年目だけど、電池も替えたしまだ当分使うぞー