428クリア&ドラクエ購入

428をクリアしたから次はドラクエを買うことにした。すぎやまこういちのコンサートの影響で。


6か9どっちにしようか悩んだけど、出たばっかりの6を選んでみた。
9も1980円くらいに落ち込んでるから一緒に買ってもいいかなと思ったので、平行して買うかも。




しかし428は良かった。
おまけシナリオで『かまいたちの夜』の我孫子武丸奈須きのこも出てたし、ホント満足した。

http://temple-knights.com/archives/2008/09/wii428.html


まぁ楽しかったのはやっぱりオマケよりも本編だったけど。


80時間くらいやってることになってたけど、寝落ちした時間もいっぱい含まれてるから、実際は何時間かわからんな。
30時間くらいはやったと思うけど。



とりあえずオヌヌメなのでサウンドノベル好き、というか「街」好きなら買うべし。