年末年始

12/26-29 野沢温泉でスキー

大学の連中4人でスキー。こいつらと行くとスキー合宿のように滑りまくるから困る。いや困らない。


温暖化のせいか、ふもとの宿場町のところにはほとんど雪がない。
10年前とかと違って「つらら」をほとんど見かけないのは、本当に温暖化を実感してしまう。


まだスキー場の標高には雪があるけど、年々環境が悪くなっていくのはやるせないなぁ。




12/30 TOKYO

けいおん!のライブにいってしまった。中学の友達(関東生息)を誘って。



しかし横浜アリーナが埋まってるあたり集客力はものすごいな。



ひさびさに、友達とも会えたし結構有意義だった。
とりあえず2期発表の演出に瞬間は結構楽しかった。出番だよギー太!!



12/31-01/03 福岡

田舎に帰省。


親戚が子供こしらえたりしてたけど、肝心のそいつらは嫁さんの実家に行くとかで九州にいなかった。まだ子供みてねーぞ。




雑煮食ったり、ごろごろしたりすごく自堕落な3日間だった。
あと、関西に戻る際の新幹線は乗車率がハンパなかった。
エクスプレスカードのグリーン車特典がなかったらかなり面倒な旅だっただろう。EX様々。


01/04 げんじつ!

仕事ハジマタ\(^o^)/