福岡にすぎやまこういちのコンサートを聴きに行きたい

http://sugimania.com/concert.html




WASとそういう話をしていて、行きたいなぁと言う流れにしたので、知り合いでほかに行きたい人いたら一緒に行きましょう
かなり先のことだけど、御大ももう78歳といい年だし、いけそうなときに行ったほうがと

■2010年2月21日(日)  14:00 開演  (13:15 開場)
アクロス福岡シンフォニーホール → アクセス
管弦楽九州交響楽団
  ゲスト・コンサートマスター/山本友重
■指揮とお話:すぎやまこういち

■プログラム

交響組曲ドラゴンクエスト IX」星空の守り人 すぎやまこういち
 ・ 序曲IX
 ・ 天の祈り
 ・ 宿命〜悲壮なるプロローグ
 ・ 王宮のオーボエ
 ・ 来たれわが街へ〜夢見るわが街〜酒場のポルカ〜来たれわが街へ
 ・ 野を越え山を越え〜仲間とともに〜箱舟に乗って〜野を越え山を越え
 ・ 陽だまりの村〜村の夕べ
 ・ 負けるものか〜渦巻く欲望
 ・ 暗闇の魔窟〜洞窟のワルツ〜そびえ立つ死の気配
 ・ 集え、者たち〜祈りの詩〜せつなき思い
 ・ サンディのテーマ〜サンディの泪〜サンディのテーマ
 ・ 運命に導かれ〜主なき神殿
 ・ 決戦の時
 ・ 星空へ〜星空の守り人


とりあえず、交通手段は船を使います。少なくとも片道は。

船なら片道6000円くらいで福岡に行けます。それまでにフェリー会社が倒産してなかったら。
(さっさと高速の無料とか1000円とか止めろ売国奴ども)




船旅はなかなか楽しいですよ。