MSNのコンタクトリストが全滅\(^o^)/オワタ

ウィルコム03でメッセにログインしてたら、なんか勝手にPHSのアドレス帳にアドレスが増えてたので


「うぜぇ、消そう」


ってやったらMSNのリストと同期が取られて全部消えた\(^o^)/オワタ




バックアップも取ってなくてどうしようかと思ったけど、メッセのログがアカウント名でファイル作ってたので、全部抜き取って、エクスポートするXMLの形式にして復旧。



もう居ない人とか、消した人とかもいそうだけど仕方ないよね。



というわけで、知り合いの人で許可求められるケースがあるのでよろしく。




つーか、WindowsMobileのメッセで、アドレス帳と同期を取らない設定ってどうすればいいんですか? >モバイルユーザー
俺の端末はチェックボックスが灰色になってて、「同期を取る」しか選べないんだけど。イジメ?