めだかボックス

西尾維新の原作付き新連載。

西尾維新原作、元同人漫画家作画の「めだかボックス」がジャンプで連載
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51293406.html


ちょっと前に読みきりで人気GET、それがそのまま連載って言うありがちなパターン。ぬーべーとかと同一。


ただ感想としては、めだかちゃんの性格が読み切りと若干違ってて、それが結構致命傷になるんじゃないかなーと。
ちょっと連載の方は狙いすぎな気がする。「ありがとう〜」のくだりとか(読んでないと分らんが)


主人公の男の方もなんかなぁ・・・やはり読み切りと若干違うことに違和感。



作画の人は同人上がりらしくエロさが半端ないともっぱらの評判みたいだけど




なんとなく、この手のマンガで突き抜けたタカヤと同じような感じになら無いか凄く不安。
あっちも読み切りと連載の一話で大きくクオリティが違ってたし。




あと、線やトーンが多いけど、このクオリティで本当に週間連載大丈夫なんだろうか