(pascalの)おくりびと

おくりびとが7人とおくられるひと(Pascal)の会の始まり。
某先輩いわく、「別れ会かと思ったら葬式だったのか」


まぁ正確には「Pascal&水 卒業おめでとう+Pascalさようなら 会」でした。


結構突発な予定だったけど8人も集まってくれて感謝感激。
親衛、緋魔人、Pascal、WAS、水、藻辻、OMU ご苦労様です。

ぶつぎり牛たん焼 焼味尽本舗
http://r.gnavi.co.jp/k283602/

ここのお店。
紹介通り太い牛タンが出てきておいしかった。まぁ値段はちょっと高かったけど。



最初の乾杯の時だけ、Pascalと水の門出を祝ったあとはいつも通りのノリの飲み会。



寂しくなるけど、またこっちに来たときは是非飲みましょう。